雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 物流センターの設備管理責任者(1)受付業務、テナント対応、施設担当者等との打合せ業務、各 種工事立会業務(2)検針業務、日常点検業務、巡回点検業務、停電作業業務、小 修繕業務(3)報告書作成業務、各種見積作成業務(4)その他、付随する一切の業務【変更の範囲】会社の定める業務への異動を命じる場合があります。 |
勤務地 | 埼玉県加須市下樋遣川字拾壱〆6000 |
賃金 | 300,000円〜370,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※まずはお気軽にお電話にてお問い合わせの上、ご応募下さい。※事前連絡の上、履歴書(顔写真貼付)・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を東京本部(品川区)にご郵送下さい。後日、担当者よりご連絡致します。※面接は東京本部又は現場近郊施設で面接を行います。※昇給・賞与は、会社の業績、勤務実績等によります。※退職金は、65歳までに3年以上の勤務実績のある方が該当しま す。※加須駅から社有車にて通勤してもらいます。【36協定 特別条項】施設・設備等の緊急トラブル、突発的な事故対応、災害対応、自然災害の事前事後、緊急対応 |
その他の条件で検索する